DIY可能ミサンガ腕時計 オシャレ失わさず!

これからますます人気がでそうなミサンガウォッチ。この夏大活躍間違いなしですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ミサンガ(miçanga)は、手芸の組み紐の一種です。色とりどりの刺繍糸を何本もあわせて編み、模様をつけます。プロミスリングとも言います。

 

ミサンガの語源はポルトガル語であるが本来の意味はビーズであり、紐のものをミサンガと呼びません。また、プロミスリング(Promise Ring)という名称は、英語では、恋人同士などを互いに表現する金属製の指輪の一種を指すことが一般的です。

流行に敏感な女の子たちは、もうすでにGETしているようです!みんなのお気に入りのミサンガウォッチを覗いてみました♪

優しい色合いのミサンガウォッチなら、大人でも気軽に楽しめそう♪シンプルコーデに映えますね。

f:id:corsican:20150727160150j:plain

 

ブルーがきれいなミサンガウォッチは、デニムコーデに合わせたいアイテムです。

f:id:corsican:20150727160202j:plain

モノクロのミサンガウォッチは、かっこいいスタイルに合わせて使いたい♪ブレスレットをたくさん重ね付けするのもおすすめのようです。

 

レディース腕時計卸売をお探しなら仕入れサイト「C2J.jp」。