秋冬雑貨 スリッパ

リピーターも多い人気のソフトスリッパ。「薄手でコンパクトなのに、ふんわりとした履き心地」「お値段もお手頃、可愛いし、洗えるしいいね」「かわいい!プレゼントに大喜びされました」など、レビューでも好評です。足をふんわり包み込むやわらかな履き心地。しかもしっかりとした中敷きだから毎日履いてもへたりにくく長く快適に使えます。


お花の刺繍が可愛い!あたたかい雰囲気漂うフェルトのスリッパ♪
さり気なく可愛いスリッパって、なかなかないんですよね。
家でも可愛く過ごしたいとき、元気な気持ちで過ごしたいとき、おすすめです!!
贈答用にももちろん!お客様用にすっと出しても、喜ばれますね♪
ヨソじゃ買えないニッセンオリジナルスリッパです。底面総ボア張り+クッション性のある中材入りで、冷たい冬の朝でも足先までフカフカ暖か♪ヘタりにくいしっかりとした造りになっています。裏面はすべりにくく、やさしい肌触りのスエード調素材。
中国直輸入の「Cmall」(シーモール)は中国製品を直接仕入れ・購入できるネットモールです。 中国製雑貨をはじめ、アパレルや電気製品などの中国製品をバリエーション豊かに取り揃えます。 小ロット対応ができ、在庫品が常備してある中国サプライヤー、及び製品に絞り、掲載しています。 安心して中国仕入れをしていただけるよう、独自の安全で便利な決済&物流サービスを採用しております。