2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国風 電気スタンド

陶器からできております。 リビングや玄関などの間接照明などとしていかがでしょう。 陶磁スタンドは全部手作り品でございます。 大きな筒型のシェードと陶器の壺のようなシルエットが特徴のお品になります。 陶器部分には中国風の花や竹が描かれていてなん…

折りたたみ 正座いす

自分は正座できない人間です。 一回茶室で5分間もなく正座したら、汗をかくのが止まらなくなりました。頑張って立ち上がったあともなかなか歩けない状態でした。 こんな折りたたみ正座イスが早く見つかったら助かるのに(つд⊂)! 慣れない正座は脚への負担か…

ひんやり座席マット

最高温度は30度も超えましたね!熱くなりますと、立っても座ってもイライラしちゃいますよね~車内においては更に落ち着かないよね~ という時は自動車専用のひんやり座席マットを手に入れませんか? メッシュ素材のカバーは立体的構造なので通気性良好です…

コンパクトでシンプルなミニテーブル

寝る前にミルクとかを飲む習慣ありますか? 飲んだあと布団から離れたくないし、グラスを床に置いたままもしたくない経験はありますか? こういう時は が欲しくならないんですか? ティーテーブルや趣味のサイドデスク、キッチンでの調理台などとしてもオス…

高強度 自転車傘 大きくて軽い UVカット率:95%以上

雨の日はやっぱチャリをやめて、電車にしますよね。 じゃあ、晴れる日にひさしが強いからって心配したことはありますか? この自転車傘はあなたの傘をさす片手を解放!より安全に! 傘のカラーにつきましては忠実に再現できるよう努めておりますが、パソコン…

昇華プリント自転車ウェア

よく自転車に乗りますか? 遠距離サイクリングは好きですか? だったらプロの自転車ウェアはいかがでしょう。 コストパフォーマンスと品質を兼ね備えたサイクリング用レーパンの決定版!サイクルウェアの人気高機能レーサーパンツ(レーパン)。 ポリアミド(ナ…

ハイビスカス(ハーブティー)

ハイビスカスティーの効能: 疲れを感じたときに疲労回復に効果バツグン! エジプトの女神ヒビスに由来し、クレオパトラが美貌と若さを保つために常飲していたといわれているハーブティー。爽やかな酸味と美しいルビーレッド色が特徴で、ビタミンやクエン酸…

カバノアナタケ茶

白樺の樹液は早春の一ヶ月間だけ採取することができます。透明でほのかに甘いこの白樺の樹液はミネラルや多糖類を豊富に含み、ロシアやアイヌの人達のあいだでは昔から馴染み深いものだとか。樺のあな茸は白樺がろ過した大地の栄養を十数年もの歳月をかけて…

みんなを見守り、非常時にも活躍するLEDランタン

夜中に起きてぱっと電気をつけるのは嫌なんですよね~ LEDランタンをちょっと試しませんか? 使用するなら、このLEDランタンは火気の使えない夜のテントサイト内がベスト。トイレへ行く時などのサブライトにするにはちょっと心もとないかな?寝るまでは4発点…

皆様の声にこたえて 不織布収納ケース!!

通気性の良い不織布の収納ボックスです。 いろんな場所の収納に使っていただけると思います。 押入れ・クローゼット・トイレの棚・もちろんリビングなどの 収納にも使っていただけます。 お子さんのおもちゃ収納にもgood! アイデア次第でいろんなところが整…

マジックピローを楽しめよう!

オフィスでちょっと昼寝しようと思ったとき、夜行バスで長い旅が始まったとき、マジックピローがあったらいいなと思ったことはなかったんですか? 多くの方にはまだ知られてないが、今度は詳しく紹介いたします! 【便利な枕 マジックピローの特徴】 マジッ…

立体掛け時計●ウォールクロック壁時計

どこでも携帯のこの時代においては、時計を使ってる方が少ないんでしょうね。 しかし最近、携帯を置いとくキャンペーンが流行ってきましたね~ そのためには、日常生活からチェンジするべきですね。 時計を見ることからはいかがでしょう。 クリエイティブな …

ハチク葉で作るソフトドリンク

ハチクというのはご存知ですか? ウィキペディアによりますと、ハチク(淡竹)は中国原産の竹の一種。黄河流域以南に広く分布し、日本ではモウソウチク、マダケに次いで各地でよく植栽されている。北海道南部以南に分布し、モウソウチクよりも耐寒性を有する…

中国茶大集合!

皆様はよくお茶を飲むと思いますが、一番お気に入りはどれでしょうか? 中国茶のアロマが好きですか? 今回は中国茶の効果をご紹介します! 紅茶効果:唾液の分泌を促進し、熱を下げます。美白美顔、消炎滅菌、老化遅延、血糖値血中脂肪を減少、抗癌、輻射防…

春の勝負ネイル!

綺麗なネイルアート見たら自分もしたくなるんですよね~ 「初心者だけど…」という心配はいりません!貼れるネイルシールをおすすめします! ネイルシールをキレイに貼るポイント! ○爪の表面がデコボコしているとキレイに貼れないので、表面を整えて下さい♪ …

ダッフィー&シェリメー用ドレス

全体的にはピンク色をベースにして作ってきました。 ピンクの高級サテンを上着にし、裾に緑の茎と葉っぱ状飾りが付いて、バラの花びらが積み重ねるスカート、ピンク桜びらが肩に一杯積み重ねて、若芽色のベルト、薄いピンクの大きな帽子、帽子中心に大きいバ…

防蚊パッチを活用しましょ!

そろそろ夏ですね~~ 水泳の時期がやってくる同時に、蚊の時期のやってきますね~ みんなの心配を解消するために、今回は防蚊パッチをご紹介します! うちの防パッチは策定しました科学的に100%天然plants(ラベンダーのエッセンシャルオイル, ユーカリ油, …

重曹が良い汚れ落としを!

重曹洗剤を使ったことのある方は結構いると思うんですが、好評を博せるのでしょう! 重層を選択で使用する場合に最もポピュラーな方法が洗剤として使用する方法です。 重曹は弱アルカリ性のため酸性の汚れに対して中和作用があり、そのために汚れが綺麗に落…

お風呂ポリッシャー、汚れ落としポリッシャー

毎日お風呂入らないとイライラしますよね~ お風呂が綺麗でないとむしゃくしゃしますよね~ 今回はバスポリシャーをご紹介します! ブラシが回転して汚れを落とす、らくらくポリッシャー。 水回りの掃除を、らくらくピカピカに。 タイルやホーロー、ポリなど…

フレグランスサシェ

サシェとポプリの違いってご存知ですか??? 実は日本でも昔からサシェは「香り袋」や「匂い袋」という名前で、使用されていたんですよ〜。衣類やランジェリーを入れた引き出しに入れたり、クローゼットに吊るしたり、カバンに忍ばせて自分の好きな香りに包…

日中次世代美少年俳優!!!若いイケメンに注目(*´ω`*)

イケメンの話題となったら、みんな黙っちゃいられない? はいはい、分かった分かった、みんなの心はもうからっから。 イケメンを欲してるんでしょ? 日本の芸能界、次世代イケメン俳優続出で大激戦の今、まだ絶対的俳優と呼べる人はいないよね。windsやジャ…

水晶工芸品 クリスタルトロフィー

そろそろ夏になりますね~さっぱりとした水晶工芸品卸売しませんか? こちらではクリスタルトロフィー、クリスタル賞品、レーザークリスタル、クラフト、ガラス製品ギフト、彫刻クリスタル、プレゼントなどがご提供頂けます。 流麗なカット形状の側面が擦り…

鳥小屋 木製工芸品

ハッカチョウやオウムを飼ってますか? もし飼ってなければ、飼いませんか? 今回は鳥小屋を紹介いたします。 1.上質の木材質を採用して、人気の木製工芸品、プレセント用、飾り用、収納用、包装用。 規格、スタイルがご要望によって変更可能です、種類が多…

超かわいい針金細工!!!

どこまで手先の器用な人がこんな可愛いものを針金で作れるんですか! 感服するしかないですね~~~ 金属工芸品問屋情報: ◎小ロット対応出来ます。 ◎サンプル無料請求対応可能。 ◎名入れ加工、オリジナル対応出来ます。 ◎機能:製品にLOGO可能で、広告用と販…

素敵な竹工芸品

これは竹からできた工芸品です。 上に載っているのは手書きの油絵であります。 机の飾りでもバッジにしてもなんと素敵な感じ! 竹工芸品問屋でございます。手早く仕入れましょう! よろしくお願いします。 工芸品卸売なら「C2J.jp」 ご連絡いただきますよう…

手作り筆立て

筆立てはみんなお持ちだと思いますが、手作りのはいかがでしょうか? こんなすっきりとしたものを手に入れませんか?手作り工芸品工場から直輸入できます!絶対人気になると思いますよ! すべての芸術品は100%手作り、材料は一流な品質のインドネシア藤、オ…

自動車部品

提供する製品/関連キーワード:ダイカスト アルミニウム成型,自動車部品亜鉛成型,樹脂成型 カメラ部品 鍵 バイク部品 有線TV部品 金属部品 巻き尺部品 シャワー部品 電気部品 グリップ部品 手電部品 鉛筆切り部品 掛ざり部品 成型方式:ダイカスト 樹脂 材…

台灣華協企業有限公司

電子部品、回路部品の卸からOEMまで幅広く対応致します。 当社は研究開発、生産、加工、販売が一体となってます。 お客様お持ち込みになったサンプルや設計図に基づいた生産加工を行います。 お客様のご要望に応じて様々な材質の部品をお作り致します。 『短…

モーター関連部品/工業炭素鋼精密金属パーツ加工

各種、溶接部品にも対応できます。各種、溶接作業に携わる技師がいます。ハードルの高い、又高精度の大型設備溶接を得意としておりまして、材料面でも炭素鋼、ステンレス、アルミなど各種材質にも対応します。 モーター部品がお得意です。 日本とは4年間の取…

樹脂電子部品

樹脂電子部品は保護カバー、防塵カバー、電子部品カバー、ワッシャ、電子部品ソケット、スペーサーなどがございます。大小、形状各種取り揃えております。 材質:ナイロン66、PVC、ABS、PP、EVA、PBT、PC、PPS、POM 防火等級:94V-2 色:ナチュラル/黒 どのよう…