2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日中間最大の仕入れサイトでLED用品輸入 LEDパネルライト

発光面は照度ムラもない明るく均一な発光面を実現 看板、案内板、光壁などの高原に最適 昼白色、RGBのフルカラー色演出にもカスタムで対応可能 大型サイズなど様々なニーズに対応可能 調光器(別売)を使用し、調光も可能 業界最薄、面発光により均一広く空…

ネットショッピングがなくしたらどうしますか

ネットショッピングはよくしますか?どう思ってらっしゃいますか? ネットショップのデメリット 情報の均質化スピードが速い いろいろ考えてオンラインショップのコンテンツや企画として反映させた内容も、競合に見つかれば、真似することは簡単です。見える…

LED蛍光ランプには工事は必要かどうか

LED蛍光灯は既存の安定器(配線)を外す工事が必要です。 安心・安全にご使用いただくために、LED蛍光灯タイプへの交換は、既存の蛍光灯器具内部にある安定器(配線)を外す電気工事が必要です。LED直管の導入時に工事費用が掛っても電気料金の削減分が大きく…

DIY可能ミサンガ腕時計 オシャレ失わさず!

これからますます人気がでそうなミサンガウォッチ。この夏大活躍間違いなしですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪ ミサンガ(miçanga)は、手芸の組み紐の一種です。色とりどりの刺繍糸を何本もあわせて編み、模様をつけます。プロミスリングとも言いま…

可愛いレザーリュック 大人らしい ファッションコーデ

リュックというと高校生くらいの学生時代くらいしか持てないような印象もありますが、20代以降の大人の女性でも持てるリュックがたくさんリリースされています。スポーティーなアウトドア系のバックパックから、ハイブランドなレザーのリュックまでタイプ…

ママ安心ベビー用安全おもちゃ

創造性や感性を豊かに、遊びを充実させてくれるおもちゃは、子どもたちの生活になくてはならないもの、せっかくの楽しい時間を、ケガや誤飲などで台無しにすることの無いよう、慎重におもちゃ選びをしてあげたいものです。おもちゃを買ってあげて、子どもの…

懐中電灯の選び方

最近の旅行先として、山や森などが好まれてますね~ ということは、懐中電灯などの登山グッズのニーズも増えると考えられます。 今日は懐中電灯の選び方をご紹介します。 ポイント1:省エネ・長持ちのLED 消費電力が小さいので電池が長持ち、素子の寿命が何…

キッチンラックで部屋をきちんと片付け!

小さいラックにもキャスターが付いていて、手前に引き出せば補助テーブルになり、料理を盛りつけるときなどに便利です。 リビング・キッチンなどいろいろな場所で使用できるインテリア製の高いクロームメッキ仕上げのラックです。棚板の高さは自由に変えられ…

可愛い子は可愛い水着

中国仕入れ企業特集 をお探しならB2Bサイト「C2J.jp」。 思わず親バカになってしまう!? 可愛いわが子にはいつも可愛い姿でいてほしい! そんなキッズ水着です☆ 夏の思い出を残すアルバムにも、最高に可愛い姿を残したい!!! ですから、可愛い水着をお選び頂…

「Cmall」全品送料無料!

日中間最大級の仕入れ・卸売サイト「C2J.jp(シートゥージェー)」を運営する、杭州杰恩西(J&C)網絡技術有限公司は、中国製品直輸入のネットモール「Cmall(シーモール)」を9月のグランドオープンに先駆け、2015年7月6日にプレオープンいたしました。 中…