2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンアルミシールの凄さ

気になるところに貼ってピカピカキッチンにしましょう。 キッチンの掃除を頑張ってピカピカにした方は、「この状態を維持したい」そう思いますよね。 汚れる度にマメにサッと拭けばよいのでしょうが、なかなかそれが難い……。 キッチンの壁のよごれを防止した…

オフィス用品 昼寝用枕

長い時間パソコンの前で仕事をすると同じ姿勢で疲れますよね。 そんな時に疲れは取られるオフィス用品の昼寝枕を紹介します。 昼寝用枕 形が変幻自在、使い方が自由自在! マジックピローはマイクロビーズ内蔵で、ひねったりねじったりするだけでお好みの形…

LEDライト 工事不要

LEDライトは多く使われている。 工事不要のLEDライトを紹介します。LEDライトは長寿命・高信頼性、低消費電力・低発熱性、高価格、耐衝撃性、小型・点光源、高速応答性、直流低電圧駆動などの特徴を持つ。 10W 直管LED蛍光灯 LEDよりも高輝度なSMD発光素子を…

木製家具 テーブル 椅子

市場に流通するゴールドフィービーの黒檀は極めて稀です。経験に富んだコレクターにもかかわらず、普通のタブノキの黒檀をゴールドフィービーの黒檀だと誤ることもよくあります。真正なゴールドフィービーの黒檀の生産地は、ほとんど中国の重庆と四川です。…

レンジ圧力鍋レシピ:カボチャのココナツオイル煮!

レンジ圧力鍋はお持ちでしょうか。それでできるかぼちゃ煮のレシピをご紹介しましょうか。 材料 (2人分) カボチャ 1/4個 砂糖大さじ1.5 ココナッツオイル大さじ1 水・適量 まずはカボチャは一口大に切ります。材料を全て圧力鍋に入れます。上にココナツオ…

水切りバットの使い方

キッチン用品にはブランドのこだわりはありますか? 水切りバットはどうやってお使いになってますか? 水きりとして、薬味いれとして、バットとして、蒸し器としても利用できます。 電子レンジにも、食器乾燥機にも対応できます。 ボールに食材が混在…。分け…

食器用洗剤も節約に使える!

食器を洗うとき使う食器用洗剤ですが、実は原液はかなり濃いいものが多く実際はそんなにつけなくても十分に汚れは落とせます、洗浄力が格段に落ちることはあまりありません。 それでも洗剤がたくさんつけなければ落ちないという方は、食器等の洗い方を少し変…

ジェルネイル――グラデーションネイルのやり方

爪の根元2~3mmの所から先端まで007/ウォーターメロンを薄く塗ります。 LEDライトで10秒固めます。 塗る位置を先程より爪の先端にずらして同じように塗っていきます。この工程を3回程度繰り返すと爪の先は濃く根元は薄いグラデーションができあがります。 L…

はぎ靴下 メンズ  スポーツ用

長時間足裏に強い荷重をかけ続けるアウトドアにおいて、シューズ選びはアウトドア・ギアのなかで最も重要な装備のひとつです。ただ、そのシューズの機能を活かすも殺すもソックス次第といっても言いすぎではないことはあまり知られていません。どれだけ高機…

30代男性に人気腕時計ブランド

いい女は良いハイヒールが似合います。 いい男は良い腕時計が似合います。 ビジネスのシーンではもちろん、オフのスタイルでもファッションの一部になっています。 メンズ雑誌をめくれば、時計の特集は結構な頻度で行なわれ、さらには時計ブランドでムック本…

中国茶器

C2J.jpは日中間最大の仕入れ・卸売サイトです。中国茶器を提供しています。 それでは紹介します。 竹 茶器セット(中国風) 使い易く美しい急須を作るには、夫々の大きさの調和を取る事を大切にします。 熟練した職人の手技で中国風な急須を制作してまいりま…

おすすめの掃除用品

家の掃除をするために、掃除グッズを買い揃えていると、結構な出費になりがちです。掃除用品にはお金をなるべくかけたくない方へおすすめの、安くて便利におうちをキレイにでき、節約もできる掃除用品を紹介します。 メラミンスポンジ 水を含ませて汚れの上…

水回り掃除ならアルミホイル

アルミホイルの使い道は実は様々あるらしく、うまく使うと台所のガンコな汚れを落とせるとのこと。常に清潔に保っておきたいキッチンのお掃除で意外と使えるのがこのアルミホイルだそうです。さっそく紹介します。 アルミに水が触れることで発生するアルミニ…

スポーツウエアの種類

ユニフォーム 「スポーツ」が個人的な趣味でなく「競技」となった時「ユニフォーム」は必須アイテムとなります。 ユニフォームは、通気性、吸汗性、フィット感、身体の保護など、それぞれのスポーツに合わせて特化したものが使用され、例えば、サッカーの場…

ベビーベッド用おもちゃ|可愛いおもちゃ用衣装仕入れ 安心でき

なんか、最近可愛いものが欲しい 特におもちゃ、販促品等かわいいもの 特に、ベビーベッド用おもちゃ、なんか、癒し系の感じだ って「C2J.jp」でこの超かわいい「ダッフィー衣装」おもちゃ用衣装 リンクはコチ→http://www.c2j.jp/product-43484-100015438.ht…

おすすめ掃除用品 中国から激安仕入れ

週末、みんな何かしました? 私、まるで洗濯と掃除 そんなに嬉しいことじゃないし でも家を綺麗になった、快適ね もう一週間ね、部屋はむちゃくちゃ... では、「C2J.jp」で掃除用品を仕入れしませんか 中国から直輸入で、価格が激安 また、日中間ビジネス…

掃除用品 ネットショップ仕入れ|中国から格安輸入

ネットショップから掃除用品とか購入は便利ですね そして、中国から直輸入は? 中日間B2B専門サイト「C2J.jp」オススメです! お風呂、窓ガラスの外側等色々なところ全部綺麗に掃除しましょう! 格安で色んな掃除用品を購入でき また、「C2J.jp」サイトでプレ…

大人気中国茶器セット|ネットショップ仕入れのおすすめサイト

家を飾りたい、人を招待ときに、綺麗な茶具セットを使いたい! 自宅でホッと家喫茶~ ネットショップで購入では安いね 中国の茶具は有名なんですね、でもその価格の高さちょっと大変... 中日間B2B専門サイト「C2J.jp」で大人気茶具のサプライヤー発現 中…

耐熱ガラス茶器

広口でゆったりした茶海 こちらは林檎茶海と名付けられた広口でゆったりした形の茶海です。茶壺(急須)から杯に注ぐ前に一度茶海に注ぐことで、それぞれの杯に注ぐ茶の濃度を均一にすることができ、また茶壺の茶を一度に注ぎ切れば茶葉がお湯につかっている…

富士登山の準備――登山服仕入れ

夏が近づき、そろそろ富士登山の準備も始まっていいですよね~(o^^o)♪ 今回は登山服オススメ! 耐水圧、透湿性、防風性に優れた3レイヤーを採用、フルシームシーリングで雨天時のアウターとしても活躍するマルチなソフトシェルジャケットです。 ソフトでスト…

ブラインドクリーナー

ブラインドの掃除はやっていらっしゃいますか? 今回のオススメ掃除用品 の中、ブラインドクリーナー をご紹介します。 はさんで引くだけ。面倒で手を傷つけそうでブランドのお掃除は大変。2枚のブラインドを同時にはさんで簡単・安全にホコリをふき取ります…

シェリーメイ ドレス コスチューム

シェリーメイ43センチに合うコスチュームです。 ワンピースは後ろにスナップボタンが付いています。 ドロワーズは尻尾を出せます。 このドレスはたくさん加工をしたもので、凄く人気ありました。 1)手染めをして、紫からピンクに色を段段変っています; 2…

中国茶器仕入れ

この茶器 の主産地は四川にあって、磁器の台をめぐる竹で編むことは成都地区の地元の独特な手細工品で、起源は、中葉、当時、主に清代に貢ぎ物を作ることを用います。時世によって艱苦で、芸事の幾は絶を経って伝わって、50年代は経って再度発掘して、回復は…

洗濯ボール/ランドリー用品

洗濯ボールに入っているセラミックスが、摩擦、圧力、振動、熱等の刺激を受けると、電気エネルギーを発散し、水に吸収されて水分子が活性化され、洗剤の作用と同様の界面活性効果を発揮します。 通常は洗剤なしの洗濯ボールと水だけで洗濯できます。 従来品…

虫除けグッズ

夏に蚊や虫に困っている人が多い。 そこでC2J.jpの虫除けを紹介します。 楽しく、涼しく夏を過ごしましょう。 虫除け おでかけクリップ どこでもはさんで使えるクリップタイプの虫よけです。 お出かけ時に帽子や衣服につけるだけで、直径約1mの範囲で虫を寄…

虫除けに効果がある植物

うっとしい蚊の季節。 皆さんはどんな風に予防していますか。 最近は、殺虫剤や化学薬品の虫除けスプレーを安易に使うことは、あまり良くないのではないかと感じている方が、増えてきているのではないでしょうか。 そこで、虫除けに効果的な植物を紹介します…

美脚テクニック

夏ファッションについて悩んている人が多いです。 女性の場合はホルモンの関係から、皮下脂肪が付きやすく、その為に下半身が太りやすくなるそうです。 モデルさんや芸能人は細い方が多いですが、一般の方々は悩まれている方が多くなっているようです。 細く…

細く見える夏服選び

夏服選びにはいろいろな乙があります。 ダイエットは大変ですが、スタイルコーディネートのコツをつかめば「着やせ」します♪ 体型を隠すために大きめのサイズを選ぶのはNG! カラーは3色以内に。 全身のバランスが大切ですね。 目の錯覚を利用する ・縦の…

ヒトデヘアゴム スターフィッシュヘアゴム

ヘアゴムタイプはブレスレットとしてもおすすめ! 大人気のヒトデモチーフヘアアクセサリー 。 普段使いからパーティー使いまで幅広くご利用いただけるデザインを取り揃えています。 大きさは気持ち小さめかもしれませんが、髪が今短いので丁度いいバランス…

美しいカイヤナイトブレスレット

真夏には涼しく見えるカイヤナイトブレスレットはいかがです? カイヤナイト(藍晶石)は冷静な直感力と判断力を高め、さまざまなことをクリアに見えるようにして、前へと踏み出す勇気を与えてくれるといわれています。人生の岐路に立って決断が必要なとき、…