日中次世代美少年俳優!!!若いイケメンに注目(*´ω`*)

イケメンの話題となったら、みんな黙っちゃいられない?

はいはい、分かった分かった、みんなの心はもうからっから。

イケメンを欲してるんでしょ?

日本の芸能界、次世代イケメン俳優続出で大激戦の今、まだ絶対的俳優と呼べる人はいないよね。windsやジャニーズファンのお姉様方は、もう大人になっちゃって、近年美中年のオッサンコンなんかよく聞くけど、やっぱり美少年最高!

今日ご紹介する次世代美少年俳優が、今後絶対的俳優になるかも?!

要チェックです!!!

 

まずはコチラ~~

 

1.山崎賢人

f:id:corsican:20150424143146j:plain

優しそうですね~。

Stardust所属。一見中性的な顔に見えるが、見れば見るほどむしろ男らしい妖艶な雰囲気が広がる。最近はいささか、中性的、もしくは、ごりっとした人が多いが、そのどちらにも属さない。山下智久に似ていると言われている。近年、美少年の1人として躍り出た山崎賢人は『水球ヤンキース』、映画『Another』『今日、恋をはじめます』『L.DK』などに出演。中国のSNSでも大人気!

2番目は誰なのでしょうかね~ 続きを読む