マジックピローを楽しめよう!

オフィスでちょっと昼寝しようと思ったとき、夜行バスで長い旅が始まったとき、マジックピローがあったらいいなと思ったことはなかったんですか?

多くの方にはまだ知られてないが、今度は詳しく紹介いたします!

【便利な枕 マジックピローの特徴】
マジックピローはマイクロビーズ内蔵で、ひねったり
ねじったりするだけでお好みの形に変えられます。
マイクロビーズが、隙間なく包み込むようにフィット
して首でも腰でも気持ち良く支えてくれます。表面は
、マイクロビーズの触感がやさしいポリエステル地。 

【使い方】
飛行機や車でのネックレストに。
首が曲がらず長時間のフライトやドライブでも楽に
お休みいただけます。

f:id:corsican:20150429165302j:plain


ねじって腰あてクッションとして。
椅子と腰の隙間にあてていただくと姿勢が改善され、
疲れにくくなります。

脚枕として膝の間に挟んだり、足をのせたりして。
寝るときに足を少し高くすると疲れた足を癒してくれます。

本を読むとき、テレビを見るとき、パソコンを打つ時・・・

いつでもどこでも好きな形にして使い方は自由自在です。

多くの情報は寝具卸売問屋まで。