ひんやり座席マット

最高温度は30度も超えましたね!熱くなりますと、立っても座ってもイライラしちゃいますよね~車内においては更に落ち着かないよね~

という時は自動車専用のひんやり座席マットを手に入れませんか?

メッシュ素材のカバーは立体的構造なので通気性良好です。また、カバーと冷却ジェルは簡単に取り外しができるのでカバーのみ外せて洗うこともできます。これは今までの冷却ジェルになかった機能で、お洗濯をしたいという声にお応えした親切設計です。 暑い季節のオフィスやご自宅の椅子の上に敷いて、またはクッションや座布団の上に敷いてお使いください。

f:id:corsican:20150430143408j:plain

 

通気性の悪い合皮ソファの背もたれに掛けたところ、なかなか涼しくなりました。有るのと無いのとではかなり違います。手触りも角々しさがなく、使い心地もいいです。お値段もお手頃なので、この季節お勧めです。

クールジェルプラスは やわらかいジェル素材が体を優しく包み、接触面積を増やし、効率良く体温を吸収します。

エアコンのように 急激に体を冷やすことなく、ゆるやかに冷却するので 体にやさしく エアコン代の節約にもなる『エコ冷却』アイテムです。使い方もとても簡単!ただいつもの布団のシーツの下にひくだけ。

簡単・お手軽・便利なクールジェルプラスで どんな寝苦しい夜も 快適な睡眠をサポートしてくれます。

多くの情報は仕入れサイト「C2J.jp」まで。お問い合わせもお気軽にどうぞ。