レース レディース水着 ビキニ

カップに幅広のレースを被せた可愛いビキニセット。

f:id:corsican:20150619155200j:plain

ホルターネックでバックスタイルだって大人ガーリーに決めちゃおう!

胸もとのチャームがアクセントとなった、とってもキュートでオススメの一枚です!

とっても可愛いレース水着を生産してます。

こんな水着を着て、夏を満喫すれば一生残る思い出になること間違いなしっ!

パッド入りなので気になるバストを大きく魅せてくれます!

セットショーツのサイドリボンが腰まわりを可愛く細く魅せてくれます♪

水着にぴったりの時期が来る前に水着仕入れを!詳しくは仕入れサイト「C2J.jp」まで。

水着はあなたと特別な思い出を共有するパートナーですよ♪

今年の夏はあっという間に過ぎます!

 

レース使いで気になる所の体型カバーも出来ちゃいます☆