自分に似合う口紅を選ぼう

「CMや雑誌で可愛い!と思った口紅を試してみたけど、なんだかしっくりこない・・」。そんな経験はありませんか?
その原因は、あなたの肌色と口紅との相性が合わないからかもしれません。
口紅は、その人の魅力を最大限に引き出すことのできる魔法のアイテムですが、選び方が何よりも大切です。
イエローベースは、黄色みを帯びた温かみのあるイメージの色です。
・どちらかというと肌が黄み肌寄り
・唇の色がサーモンやピーチ色寄り
・手の色は黄色~オレンジのような色味
・日焼けをすると小麦色になりやすい
・真っ白な色よりもクリーム色の方が似合う
光沢感の強い「パーリー」「グロッシー」質感の口紅は、これに負けない「艶・ハリ感・透明感のある肌」に馴染みます。



逆に、クスミやたるみが気になる30代以上の「大人肌」の方が、艶感の強い口紅を付けられると、返ってトラブルを強調することになるので注意が必要です。
ファッション雑貨卸なら中国問屋に頼みましょう!